みなさん、こんばんは。

 

昨日、ホテル雅叙園 東京で開催されている

和のあかり 展覧会に行ってきました。

 

 

撮影可能とのことで、たくさん写真撮らせていただきましたが、

まだ会期中でもあるので、折り紙界から唯一出展されている

布施知子さんの作品のみ紹介させていただきます。

 

 

どの作品も、それは美しく、灯りの癒やしを感じましたキラキラキラキラ

ご都合つけば是非足を運んでみてください。

 

ついつい こういうものや、

 

こういうものを買ってしまいます(^_^;)

 

宝石赤9月1日(日)まで開催中宝石赤

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村