佐藤ローズファンにお知らせです。
今年1月に佐藤直幹氏著「美しいバラの折り紙」(日本ヴォーグ社:出版)が出版されました。
第一弾の「1枚の紙から作るバラの折り紙」が大変好評だったおかげで、第二弾も出版の運びとなりました。

たくさんの方々が佐藤ローズに関心を持って、折ってくださるおかげです。
アシスタントの私としてもとても嬉しく思っており、佐藤氏ともども大変喜んでおります。
ありがとうございます!!
 
さて、毎年夏にフランスから帰国される佐藤直幹氏のスケジュールに合わせて、出版記念として、

佐藤氏ご本人を囲んでパーティーのようなことを企画しております。
 
前回は、mixiのコミュメンバーと私の講習に来てくださる方に限定していましたが、

たくさんの方々に参加してくださいました。

今回はもう少し範囲を広げて募集したいと思います。
 
2018年9月1日(土)ランチタイム
場所:都内にて (詳細は追ってお知らせします)
予算:5000円~(詳細は追ってお知らせします)
 
佐藤ローズに興味のある方で、このパーティーに参加したい方は、メッセージをお願いします。

手紙 origami_rose_ako@yahho.co.jp 手紙

件名:「パーティー参加希望」 お名前・参加人数・をお知らせください。
ご参加者様の人数には限りがありますので、お早めにお申し込み頂けると助かります。
 
*フェイスブック・mixiのコミュ「折り紙で作る薔薇」でも参加を募っています。

重複のないようにお願いします。

 

バラ第一弾バラ

 

バラ第二弾バラ

美しいバラの折り紙 美しいバラの折り紙
1,944円
Amazon

 

 

 

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki