みなさん、こんにちは。

 

3月25日の朝日カルチャー横浜での「花の折り紙一日講座」の準備をしています。
大きな裁断機を出して紙を切っていましたが、誤差がでるので
結局測ってからカッターで切っています。

この後は、講習用に五角形に切っていきます。
わかりやすい講習になるように、頑張ります~ウインク

 

私たち講師は、参加者名簿は当日でないと見られないので、
どなたが参加してくださっているかわかりません。
当日、是非お声をおかけくださいねアップアップ
楽しみにしていますドキドキ

 

あ~、疲れた。さて、ちょっと一息。
おいしいコーヒーを頂きま~すコーヒー

 

 

「初代佐藤ローズ」は満席を頂いています

ありがとうございます。

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki