南河内のサザエさんコト、アンちゃんですグラサン
読んでいただきありがとうございますドキドキ
ご無沙汰してましたてへぺろ

毎日更新頑張ってみる!って言っておきながら超ご無沙汰になってしまった言い訳をまず今日は書かせてもらいます照れ
すごくムカつく事があってそれをブログに書こうと思ったんですえー
どうやって書こうかと悩んで言葉を探したり、シュチュエーションをどうやって文書で書けばいいかな?とか考えている間に毎日更新が途絶えて、メカに弱い私はこのブログの開き方さえも忘れてしまうガーンガーンガーン
そうこうしてたら、アカウントが探せなくなってびっくりこのブログには入れないのかガーンえーんそういう系は私には縁がないのかゲッソリゲッソリゲッソリと諦めていました。

やっぱりブログを書きたくて新年だしもう一度チャレンジしてみようと、アカウントのメモを見ながらログインしたら入れたんですラブチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き超ーうれしい合格

それで私が今日書きたいのは
ネガティブな事って悪い方向へ引っ張る力が強いっていうやん?(久々、でました河内弁!笑笑)
まさにそれで、まさに2年近くもやる気やタイミングが訪れない現実を自分で引き寄せたんやな。
って。
この2年で自分の考え方価値観も変わりこんなことを言ってる自分にも誇らしく思える今の自分がいてます。すごくないはてなマークはてなマーク!!ドキドキ
今日、ここにこれを書けた事、あの日の出来事に感謝。してる自分グッド!
いいぞいいぞキスマーク

また更新しますねちゅー
今日は読んでくださりありがとうございましたドキドキラブラブ



干し柿つくったよ音譜