こんばんは⭐️

南河内のサザエさんコト、アンちゃんですグラサン
今日もお読みいただき
ありがとうございますドキドキ

前に紹介した今日はスーパーミニモンキーバナナの苗を植え替えましたグッ
届いた時は元気で葉が青々していたのですが、
なんだか葉の色がわるくなってきています滝汗
大丈夫かな???滝汗
肥料が強かったのかな???
ちなみに米ヌカはダメかな???
キャーゲッソリヘルプ滝汗
頑張ってちゅーと思いを込めて
本日、
12号鉢に植えましたひらめき電球

まだ夜は寒いので念の為、室内に入れてましたが、今日から一応外で慣れてもらえたらなとひらめき電球


頑張ってキスマークバナナバナナバナナ



お次は例のあのパイナポーの

直植えですグッ



こちらもこれでよいのか、、、???

なんしか

頑張ってーーー音譜クローバークローバークローバー




直植えできる場所はあるので、
今年はいろんなパイナップルを
試してみたいですキラキラ
今年はっていっても汗
初めてだからできるかどうだかにやり??
まだ直植えは早かったかな???

実り待ってるよルンルンキスマーク


今日はこの辺で!!

最後まで読んでいただき感謝しますラブラブ