こんばんは合格

今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


まさかブログにこのネタを載せてしまう日がくるとは思いもしてませんでした。
でも言いたくて言いたくておねがい

DISPATCHERSアップアップルンルン

岡野昭仁さんのライブ配信、4回転はもう見たよ口笛

この勢いで
カバーアルバム出すね、こりゃニヤリニヒ

褒められたらうれしいもんねデレデレデレデレ

ソロでもいいし、
ソロでカバーも素敵やけど、

でもね、
やっぱりね、
私の個人的な感想は、ハルイチさんギターありきで、アキヒトさんの歌う曲が
やっっぱり好きです合格合格合格合格合格
パンチありますグーグーグー

お互いの魅力がさ、
合わさってさ、
奏でる相乗効果ったらさ、
力が半端ない恋の矢

ずっっっと好きで
大阪城ホールは全部行ったな。

上矢印って、これどんなけ前の本や??ハッって

ソロでのある意味門出やろが!!あせる


久々に古い曲も歌ってくれてたので、
もうワンショット出してみちゃいましたニコニコ下矢印ヒミツ
3人の古い曲もすきやなぁキラキラ


今日は陰ながら応援してるファンの一人として
いつもと違った感じで
黄色い声援が後ろから聞こえそうな
アンちゃんでしたウインクラブラブ

今日も最後まで読んでくださり感謝しますラブ