こんばんはほっこり
今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ

あの重い草刈り機で何時間も田んぼの草を刈ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしすぎるえーん

タイミングってありますよね。

ホームセンターの
Makitaの草刈り機PR動画で

他の機会は重くて手が疲れる とか
タイミングがわないとなかやかやってもらえずイライラしてしまう とか
などなど、、、

いやーほんとそう!!全部そう!!
と、思いながら釘付けになってお店で
見ちゃいました。

そんなに軽くて、
振動も少なくて、
しっかり刈れて、
疲れない、

ええやん!

思い立ってすぐ草刈りがてきる!!

ええやん!
欲しいです。

次は買います!ウインク


たぶん、これがあれば私はもっと進んで草刈りをします。

そうきっと!!ビックリマーク

うちの機械は1番エンジンが大きくてその分ガソリンの量も入るので、重いショック
重い分、振動も大きく手がしびれてしまう。
そんな日にゃあ、もうご飯はつくれませんチーン


やっぱり男の人ってそうゆう時は頼りになりますよね。
そもそも最初から身体の造りがちがうのかもしれないです。

男はいつまでも女のキャーとか黄色い声援が好きで活力になる!?

いや、
ちと話がソレそうだからこれ以上はやめておきますにやりキスマーク


夜は家でライブ配信を家族で見ました😊クローバークローバークローバークローバー桜

申し込んでくれたのもうちの主人ですドキドキ

こんな時代になったんですね?

メカが苦手な私なので、主人がいないとたどり着けていないでしょう、、、

主人にはいつもお世話になってますニコニコ
感謝せなあきまへん虹

と、今日はこの辺で流れ星
皆様にも最後まで読んでくださり感謝しますブーケ1