こんばんは⭐️

南河内のサザエさんコト、アンちゃんですグラサン
今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ

主人が京都のお土産を買ってきてくれましたラブ

話をしていて、
私→
そういえば今日、畑仲間から、
草が欲しいんやけどあったら刈らせて欲しいって言われて
ちょうど出かけ先で見た時に親戚のおっちゃんが草刈りしててねニヤリひらめき電球

主人→
「おくれやす」ってゆうたんか??

……話は続いたんです。

ま、これは面白くないからいいのよ。爆弾


主人→
そういえば、お土産、

『おたべやす』買ってきたから食べよやアップ

皆→
やったやったーーー!

私→
ちゃうがな、おたべ やろ!!

さっき、おくれやすってゆう話してたからちゃん?、、、笑!!

え????
これ八つ橋やん!!!!!!

どっちゃにしても美味しかったです酔っ払い


今日はこんな感じで、、、
照れ

最後まで読んでくださり感謝しますラブラブ