こんばんはニコニコ

南河内のサザエさんコト、アンちゃんですグラサン
今日もお読みいただきありがとございますドキドキ

お天気がいいと気持ちも向上します晴れ

自然農をはじめたばかりですが、
これから草がじゃんじゃん生えてくるんやろうなー照れ
共存共存照れ
と思いながら、
綺麗に整地されたまわりの畑を見ながら、
荒れて見えるはずの、うちの畑の様子を見に行きましたあしあと


すべての物との共存。
という意識で行かなましたハート

アブラムシさん、、、
ナメクジさん、、、
蟻さん🐜、、、


あかん、むっちゃおる滝汗

このままいけるかな?ガーン
こんなもん序の口やろえー
自分に言い聞かせて
共存共存。

まだ良くわかってないけど、チーン
とりあえず肥料に、米ぬかを撒いてきました。

夕方行くと、

鳥さん、鳥さん、ギョーさん鳥さんが 目!!!!

おもしろいねニヤニヤ

暖かくなったらいろんな発見もおもしろい爆笑

牛蛙のおたまじゃくしさん、
ナマシズみたいなヒゲのあるちっこいら魚さん、
ザリガニさん。

イチヂクさんも新芽がラブラブ!




まだ寒そうでちゃんとできるか??

初挑戦中のセロリさんニコニコ 


父から受け継いで大事にしたいが

そこまで上手にできてないけど

とりあえず3代目

いちごブラザーズさん達🍓




どれもこれも楽しみデレデレ

うちの子供達にも、植物に接するように、楽しみって言ってあげたい。

怒りん坊かあさん。

圧があるのよ。

また改めて気をつけようと思った今日この頃です。

今日はこの辺でお茶

最後まで読んでくださり感謝しますドキドキ音譜