こんばんは⭐️

南河内のサザエさんコト、アンちゃんですグラサン
今日もお読みいただきありがとございますドキドキ

今日は子供が登校日だったので久々の学校にウキウキ🏫口笛
上靴と、水筒と、体温表を持っていざ学校へ!
行きました!
やっと行きました!
コーヒー3杯のんで、おやつ食べました🍪
たまってたYouTubeみました音符
母はまったりしましたグラサンハート

そして、帰ってきました。
学校から上靴を借りて帰ってる!?
右矢印忘れたん?
右矢印いや?笑  右右やってんびっくり

しかもサイズバラバラの右と右びっくり

皆んながこっち向いてた時に上靴袋から出して履こうとしたから全員爆笑やったわ‼️笑い泣き

しっかりしてくれ、息子よ。

ちゃんちゃん笑い泣き



今日はこの辺でにひひ
最後まで読んでくださり感謝しますドキドキ