おねがい





読んでいただいてありがとうございますハート

ブログも初めてでまだまだ不慣れでございます滝汗

昨日、全部消えてしまったので、今日は少し私ことアンちゃんの自己紹介ニヤリ


家族構成は晴れ息子が2人、娘1人、大きい息子(夫)と私アンちゃんの5人虹

朝ドラ『おちょやん』で幼少期の舞台にもなった南河内。そこの河内弁、まさにミニちよちゃんゲラゲラのような話し方の娘と、そんな事を言う私もミニちよちゃんと同じような話し方の家庭で育ったので自分をみているようで笑い泣き(奉公にはだされてませんが💦笑)今回の朝ドラにはとても親近感がわいています照れ

せっかちでサザエさんのような日常を送ってるので、南河内のサザエさんにしましたてへぺろ


家庭菜園少しやってますにんじ
お米も作っていますおにぎ
お庭も大好きですやしの木
猫も飼ってます猫


ブログを始めようと思ったのは、手段は何でもよかったのですが、日記をつけたかった事がきっかけでブログにしましたニコニコ

何気ない日常をぶつぶつとアップしたいと思いますデレデレ

知り合いは多い方とは思うのですが(自分で言うかポーン!!)また別の方向から新たに沢山の人と繋がりたくてはじめたブログですウインク
友達には宣言予定はありませんべーっだ!
やるなら目標をと合格!!
そこで思いついたのがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
携帯電話に登録されている電話帳の件数を目標に繋がれる方を増やしたいと思いましたウシシ
初心者すぎてフォローワー数とかまだ検討もつかないのですが汗汗汗音譜
昨日2021.3.31時点で649件でした目
と、いうわけで目標は650人チョキ
フォローしてもらえると嬉しいですデレデレ

まずは私、アメブロに慣れなければ、、、ぼちぼちやってみますニヤニヤグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


今日のアンちゃんはこの辺でとかげ

最後まで読んでいただいて感謝しますドキドキ