転生??? | フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとフットボールをこよなく愛す47歳の夢見るおっさん。
支えてくれる全ての方に感謝。


暑い日が続いております。
皆さん!熱中症にはお気をつけくださいね。

私の務める工場は
クーラーが設置されておらず
汗まみれで作業しています。
うだるような暑さ!
取り引き先のむちゃくちゃな納期!
無責任な上司!
にイライラしながら15:00休憩。
スマホを取り出すと1件の着信。
釣具屋から!!!

高ぶる気持ちを抑え
電話すると
「修理依頼されてたロッドが治りました!」

!!!!
声にならない歓喜!!!
前に投稿してるのですが
GWにロッドのティップ部分を
紛失してしまったのです😭

「スリーピースがフォーピース
になってもどってきました。」
「へっ!?」
そんな事あるの?

とはいえ☝️
さっきまでのイライラが吹き飛ぶ!
残業の1時間含めた3時間!
仕事が捗る捗る 笑
タイムカードをつき
車を釣具屋に走らせた🚗

一目散にレジに向かう。
店員に話をしロッドを持ってきてくれた
tom「な、なんか!?」
店員「はい?」
tom「前よりカッコよくなってません??」
店員「そうなんですか 笑」

スリーピースがフォーピースになったのが
不思議で聞いてみたら
部品の在庫がなかった場合
代替え品になることがあるらしいです。
でも.......
Super Fine glass
にフォーピースなんてあったかな???
こんなブランク初めて見たし!?
疑問に思っていると店員さんが
「恐らくモデルチェンジして部品在庫が無かったんだと思います。それで現行の新品となって送られて来たと思いますよ。」
と言う事は!!!
まだ発表されてないモデルなの???
続けて店員さんが
「フライロッドは保証期間が
長いからよくありますよ。」

ORVIS
最高!!!!

もう絶対大事にします!!!





ただただ

カッコイイ


リールシートも



いい感じ。


無くした時は絶望していたんですが💦

生まれ変わって

私の元に戻ってきてくれた!!!

無くした心のキズは完全にはふさがらないけど

これからはもっと大事に

愛そうと思います。

これからよろしくお願いしますよ。



早く週末にならんかな 笑


フライフィッシングとORVISの感謝。