祝♪二周年♪♪。。。。。? | 単楽032war

祝♪二周年♪♪。。。。。?


勝手に記念日~~o(^-
^)o


二年前の今日晴れ
初めて、杉原杏璃さんを、生で見ましたニコニコチョキ

今は亡き?石丸ソフトワン。。。。。だったかな?
3階のイベントスペースで

〔杏蜜〕発売記念イベントが、ありました。

確か。。。。。夕方5時から。。。。だったかな?

仕事、早上がりさせてもらえたんで、開始10分前に到着晴れ

入場番号は、確か。。。。。

55番!!

グラビアタレントさんのイベント、初参加!!!!

なんか〔大人し~~~~~〕雰囲気のなか、始まった気がします。
このときは。。。。
青っぽい??ドレスみたいなんで登場チョキでしたね~。
杏璃さんブログで確認してちょ!

今では見られない!!お嬢さんラブラブて感じでしたね~。

たぶん。。。。七列目くらいから見たような。。。。。


ソデから登場~~~。


とにかく。。。。。。

可愛いかった~~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ

それ以外、出てこなかった!!

とにかく。。。。。
可愛いかった~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


見てるだけで、ドキドキしましたね~~。

〔そこそこ可愛いんだろな~~〕と思って〔一回くらい、生で見てみたいもんだわ〕くらいで参加しましたが。。。。。。

可愛いかった~~~~~~~~~~~~印象が、強く残ってますニコニコ
こんなんだから、撮影タイム、
ドキドキで、ろくに撮れてないです。
まぁ、今もキチンとキレイには、撮れません。
進歩ないですショック!

まぁ、思い出づくりで、いいです。素人だもんニコニコ


このときの〔マリンルック〕は、ピンクのフリフリベアトップちゃんラブラブでした。

もう、見ること、できないですがね~。

でも、ドキドキしてたくせに。。。。。。撮影終わりに。。。。。。〔すいません。ネイル見せてもらえますか?〕って、近寄った
フトドキ者ショック!な自分。。。。

杏璃さん、ちゃんと、突き出して見せてくれましたラブラブ
ええ人や~~。


この時は質問タイムはなく、
じゃんけん大会でしたね~。

そんでツーショットチェキラブラブタイムラブラブラブラブ

自分は。。。。〔せっかくだから、記念?にツーショット撮りたいニコニコ〕と、この時から、いつも、撮ってもらえるように、〔権利取り〕してます。


そして、よく〔注文つけて〕ますガーン

このときは、〔自分が杏璃さんより好き?なもの?(当時ね)〕
を、二人で持って、チェキにおさまってもらいました。

杏璃さん&周りの人からすれば、
??(゜Q。)??な奴でしたね~。

その〔物〕は、今も着てますニコニコ

そして、失礼にも。。。。
〔プレイボーイとかサブラで、グラビア見てみたいです。頑張って下さいね。〕みたいに言ったと思います。
〔可愛いですね~。〕〔キレイですね~。〕なんてのは、言えたこと、二回?しか、今まで、ないと思います。

まっ、ウブな奴ショック!ということですな~~。。。。。。ガーンダウン


今もそうですが、握手は、両手で〔包んで〕くれます。
華奢で細い指で、包んでくれますラブラブ
照れて、しょうがないし、握り返すこと、できないです。

あんときほど〔ドキドキ〕することは、当分。。。。巡り会うこたぁないと思います。

あのドキドキラブラブは、今は、さすがに。。。。ないです。

ドキドキしても、あんときほどは、ないです。
好きなんですが、あんときほどは、好きのテンションは、高くは、ないですね~~ガーン

あんときのテンションは、いい思い出ですね~。

二年前の9/27は、ドキドキした、記憶と、華奢で細くて、少~~~し冷たい感じの感触が、思い出に残ってる日ですラブラブニコニコ

いい夕方5時から6時までの一時間でしたね~~時計ラブラブ


あれから二年。。。。経ちました。。。。とさラブラブ