夢のような~♪ | 単楽032war

夢のような~♪

人~だから~~音符
夢の音符よ~に音符消え~るのです~音符。。。。。


よくこんな歌詞、作れるわな~~ガーン

関係ないけど。。。。。。
めんどくさいから。。。。。。。探さないけど。。。。。

てか。。。ない!!けど。。。。


二年前の今日、最初の記事、書いた気がします。。。。。ニコニコ
記憶が確かならね~~♪

可愛い~ラブラブって書いたはずです。今とは、けっこう違う感じだったはず。。。。。。。


そんときは、そんときで、可愛いドキドキく感じてましたラブラブ


今のほうが、可愛い~という人が多いと思います。人気?が、物語ってると思います。

思うのは。。。。。
見られてると、やっぱり可愛いくなったり、キレイになったり、すると思います。

やっぱり《見られてナンボ》だと思います。。。。。。。

何、言ってんでしょ?

おやすみやんし~♪(*'-')ノ~