自分には無い。。。。! | 単楽032war

自分には無い。。。。!

ファンのつもりだけど。。。。。。

すべてに共感ラブラブ


は、ないですね~。


そういう時期は過ぎて《好みじゃない》とこも、ありますかんね~。

すべてに共感て言えるファンは、凄いですね。すべて、受け入れる。受け入れられる。。。。。


キャパ広そう~&深そ~~。


だいたいのファンてのは、そんな感じなのかね~。


きっと。。。。《望む》なんてことは、ないんだろな~。

まぁ。。。。いつまで、そういうこと言ってられるのかな~。


まぁ《呼び捨て》にしてるくらいの《高~~~~いところから、見守り続けるファンの鑑》みたいなファンみたいだしね~。

ず~~~っと見守ってくれるんだろね~~~。


安心だね台風ガーン