スレッド。。。。 | 単楽032war

スレッド。。。。

杏璃さんの名前出してから、三週間。。。。今コメント298です。
確か。。。。66とかから、スタート。。。まっ、イベントあったせいもありますが。。。。
賑やかになりましたよね~。

なんでもいいラブラブとは、思いませんが、誰かしらコメントあるのは、いいな~ニコニコ

人の考えも《少しだけ》だけど、わかったりしますかんね~。

杏璃さんが《見るときがある》からといって、[かしこまる][カッコつける]気は、ないですけど、気にはなりますよね。

今月、発売物が、今んところ、少ないから、自分は書くことないけど、グラビアについて、盛り上がるアップアップこと、あるのかな~?と、興味があります。


まぁ、そんなアップアップはないかなニコニコ

あと、よく思うんですが《この水着は、イマイチでした~》とか、《これは、ちょっと無しかも》なんて。。。。ないのかな~?と。

自分は《たまに》ありますもんあせる

ぐるっポで、そんなコメントも、見てみたいな~~。。。。なんてね~。
自分は書けますがね台風


人の好み。。。。。。

知りたいな~~~~ニコニコあせる