マイブームなトレンドカラー | taian321のブログ

taian321のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最近、最も僕が気になっているカラー

そのピンクカラーの一部をご紹介します(^^)

アッシュ系と同じように流行色となっているピンク系は、日本人の肌になじみやすい美肌に見えるヘアカラーです。

「髪の艶感が悪い・・・」

「髪が重たく見えてが多い・・・」

そんな方には、ピンクをおすすめしています。

ピンクを少し入れてあげるだけでも、髪全体の華やかさが増し、イメージアップに繋がります。

どんなピンクが似合うかが分からないあなたの為に待庵ではカンタンな肌色診断もさせてもらってます!


今回の記事では可愛いピンクをちょっぴり個性的な方のヘアに合わせてみました(*≧∀≦*)

http://www.taian0321.com/


美容処 待庵 taian

                    梶川直希