前進。。。 | 大安ホルモン 栄町店 暴走日記

前進。。。

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記
大震災よりもうすぐ2か月。
ずっと 自粛やら 何かできることやら 小さな影響やらで
あっという間にGWを迎えました。
季節もようやく変わり いろんなことが いっぺんに起こりましたが
今 こうして いられる幸せをかみしめ できることを
一生懸命にやっていこうと一歩を踏み出そうと思いますアップ

震災に遭われた方々の復興を心よりお祈り致します。




と 言う事で
これから バシバシいきますので よろしくお願い致します。
飼っている 犬が生理になりましたハートブレイク
体は成長しているようですが 私に似て どうも頭が弱いようです(笑