最近。。。 | 大安ホルモン 栄町店 暴走日記

最近。。。

ずっと 
落ち着かない日々の中
本日は 雪が降っていますハートブレイク

もう一気に 冬ですね恋の矢
寒いはずですラブラブ

先日
新たな家族が増えました音譜

といっても わたしと二人きりですが(笑

2010 7 13 生まれの女の子ですラブラブ
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

じゃじゃ馬すぎて
まだ まともに撮れていません汗

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

食事時をねらって

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

わたしの小道具もおもちゃにされ

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

おなかいっぱいになって
ようやく

$大安ホルモン 栄町店 暴走日記