らいねんのぜにばこ。 | 大安ホルモン 栄町店 暴走日記

らいねんのぜにばこ。

すっかり
寒くなってきた今日この頃ドキドキ

うちのやどかりは 
たくましく生きていますラブラブ

先日
ひらく先生の仕事場の
近くで撮影をおえそのままひらく先生のもとへ恋の矢

来年用
ぜにばこイベントの告知用の
撮影をしてきました音譜

夕方だったのもあり
なかなか いい感じだったので
何枚かクラッカー
$大安ホルモン 栄町店 暴走日記



$大安ホルモン 栄町店 暴走日記



$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

こうしているうちに
日が暮れ
きれいな 夕日登場音譜



$大安ホルモン 栄町店 暴走日記




そしてレッスンが始まっちゃいましたメラメラ
こんな感じで
みなさん 真剣ですパンチ!


$大安ホルモン 栄町店 暴走日記


$大安ホルモン 栄町店 暴走日記

う~ん
やっぱり すてきです ひらく先生ドキドキ