おはよ〜ございます。

朝から雨…大雨☔です。

昨日とは大違いで、何だか肌寒い…夜は、蒸し暑くエアコンつけてました。寒暖差が激しくて

体調管理をしっかりしてないと

風邪😷ひいちやうな〜…💧

気をつけないとね🎶


お花屋さんで売っている仏花も
すっかり秋らしく…なって…
茶太郎は、ペロペロが大好きでした。ペロペロを見せると、早くちようだ〜い!と、飛びついたり、ワンワン吠えたり…で
でも、亡くなる何日か前は食べませんでした 食べられませんでした。歯茎に大きな出来物ができていて、いつも口をクチヤクチヤ動かしていました。
心臓が、悪いので麻酔をかけたら心臓が、止まってしまうから
手術はできない…💧と、言われた…動物は、喋れないから…
可哀想でした。