ご無沙汰しておりますm(__)m





何故かPCでブログが書けなくなり、

遠ざかっておりました。。(・_・;)



なかなかアメブロにも
インできていなかった今日この頃です…



ですので、
生存報告です。←いるかな。。





そして、

先週末、

娘ちゃんが、スーパーで

「ママ!!!Σ(゚Д゚)」

と、

血相変えて、叫んだ一品。。
















黄味濃厚!
ビタミンF強化!!(真実はビタミンE🙆)

因みに、指は娘ちゃん(笑)



ビタミンFの強化って何だろ!?(爆)

某キャラよろしく、ドSなたまご??



そして、
黄味濃厚♡


もしかして、
王子キャラ濃厚♡





明日、藤玉焼きにしよ♡


割るの何だかドキドキするー(笑)






失礼しました。。