前回記事では、
コルガバ、チケ交換のお願いをいたしまして、
この度、無事譲渡完了いたしました。
ありがとうございました。

完了報告が遅れましたこと、お詫びします。




娘ちゃん、やっとインフルから復活しました。。
今回は、私は無事( -。-) =3
発送これから致しますので、しばしお待ち下さいー💦





こっからは、ちょっとグチですが…


今、太ちゃんが一生懸命作っていってるものを、
もうすぐ受け取れる幸せに感謝です




日々、仕事をしてると
いろんな壁にぶち当たりますが…

太ちゃんを励みにがんばってる。。
会える日を楽しみに…というのもありますが、

太ちゃんも
悩みも、
プレッシャーも、
チャンスに変えて楽しんでるんだ!って思って

これでも、マジメに仕事してますが、、



数日前、イヤな動きがありましてー

大人な対応してくれるだろうと
期待したんですけど、
完全に裏切られた感じで。。


上司にも報告していた仕事で
イヤな思いをしまして…

つか、完全に私、
ロト夫木。。 (某CM)

…ロト夫木との違いは私が部長に昇格してない、
ってこと(笑)

…いや、笑えません(´-ω-`)



マジメにルール守ってる方が
バカをみる、、
なんて
ほんと頭にきちゃう!!(*`Д´)ノ!!!


ロト部長…そして後輩………呪う……………


…冗談です。。


明日、正面からぶつかります。



争い事、避けたい派ですが、
さすがの私も(?)久々に眠れないほど
イラっとしてます。。



ヲタの底力見せてやるー!!  ←関係ない?

大人のルール、
わからせてやるーー!!(`ヘ´)


キチンとしてよ。

もー。

ちかれる。。。(-_-)




ウソとズル、大嫌い。








吐き出してみたけど、
まだ眠れない…



太ちゃんで充電しよ。

スノド魂みてきます!



ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m

皆様も明日がHAPPYな一日になりますよーに♥