暖かくなってきました(*´∀`)
新生活いかがお過ごしでしょうか?


いろいろあって、バタバタして、

合間に、舞台のチケとか…ついていくのがやっとのこの頃ですし……

昨日やっと虫除け売ってるお店発見!(*´∀`)
なかなかなかったよー



ブログもだいぶ、放置しておりました



_(..)__(..)__(..)_お願い_(..)__(..)__(..)_

お陰さまで
チケをなんとか確保できたのですが、
重複してしまいましたので、
交換をお願いしたいと思いますm(__)m

激戦の中、ワガママを申し訳ありません。



【譲ります】
PARCO劇場

5月16日(金) 14時 1~2枚 お席は後ろの方になります



【求む】
PARCO劇場

5月11日(日)
     24日(土)
       25日(日)
       27日(火)19時
上記以外の、
可能でしたら、土日の昼か夕方が第一希望です。

ですが、
その他平日の昼、夜、土日の夜につきましても検討させていただきたいと思っておりますので、メッセ頂けたらと思いますm(__)m


交換のみでのご案内で、
本当に申し訳ありませんm(__)m



たくみ