光のシグナル

1枚だけ届きました♥

…発注遅れて…(・∀・)残りはいつ来るんだろ?


取り合えず、車で聴いてますが
あったかーい気持ちになります。


近々、娘ちゃんの学校で二分の一成人式がありますが、
なんかイメージそんな感じです。。←わかりずらい(..)


帰ったらじっくりMVをみよう!

よし、早く帰ろう!











そうそう、

昨夜、『深いい…』が
たまたまついてて見てたらビックリ!

鈴木○々ちゃんの密着で、
楽屋を挨拶してる画、

「藤ヶ谷太輔様」の楽屋!!




太ちゃんの楽屋に
とっても丁寧にお辞儀をして挨拶してる鈴木さん!(笑)


太ちゃんの声や姿は全く映らず、
短いものでしたが、

一気に、テンションあがるぅ~♪




娘ちゃんと、
瞬時に無言でアイコンタクト(笑)


おばあちゃん、いたから深く追及されるのわー避けてます(笑)




親子で共有できる秘密も
大人になった証拠かしら?





さて。

最近、
雑誌買いすぎ!
整理追い付きません!


ティーチャー公開もあとわずかですね!

落ち着いた頃に、
新曲と、アルバムと…


まだまだ出費、続くのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ