夕方にUPした記事ですが、
書いてる途中で知り合いに話しかけれれ、保存のつもりが、UPされちゃってまして(笑)
((゚m゚;)

めっちゃ中途半端な・・・



で、追記したのに、前半部分は消えてるという・・・
・・・で、三度目の追記です・・・何度も失礼します(;´Д`)ノ



新年一発目のブロクからやらかしてますがー
今年もきっとゆる~く更新していく感じになるかと思いますが~(きっとじゃなく確定)
時々、お付き合いいただけたら嬉しいです♥


太輔愛は全く変わっておりませんが、
時間との戦いになかなか勝てずー


ですが!

今年も
ゆるゆると・・・
そして、時々沸騰したりして、
キスゴトが楽しく続けられたら
(*´σー`)
と思っております





皆様にとっても、素晴らしい一年になりますように☆
キスマイとたくさん触れ合えますように★




たくみ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日ね、
おっきい郵便局に行ったんです


いろいろ、終えて
帰り際、視界に入ってきたの!!!!!






宮っち!?
((((;゜Д゜)))




 

!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

一瞬見ると、似てますよね!?

ね??



か○ぽ、は
イノッチ先生、ウマ(笑)のはず!

なんで、キスマイ食い込んでんの!?
いつのまにーー!?(○_○)!!



・・・って、すんごい勘違いしてました。


歩きながら遠目でみたら、すんごい似てるから!
・・・担当の皆さんに怒られそう・・・(・・;)




郵○局の帰りに、本屋さんで
TVLIFEプレを入手。

TKページがかわいくて感動♥

逢いたいな~・・・・当たる気がしない・・・(;´Д`)ノ ←ヒトリゴト。