お久しぶりです(*´∇`*)


もうね、
全くキス事についていけてない!!
( ´△`)



さっきやっと、舞祭組を確認いたしました!!←仕事しろ…
家に帰ってチェックした(笑)


忙しくなると、
キスマイ脳が発動しなくなるんです…

…というか、考えなければならない事があると、集中できないから浸れないから…
ってのも原因ですが…


不器用で…すいません(´Д`)



フラゲしたらぶしっくMVに萌え狂った…ってのは事実ですが、、
(笑)



そして、今やっとセブン盤、通常盤取りにきました。




でね、
クジ…








やっぱ…


やってない!
(笑)


そんなこったろうと思ったけど!(笑)


明日、お江戸でやるしかない…ヾ(*T▽T*)



ヤルゾー!!
適度に…
(笑)

ライブグッズもゲトしたいしね。



あ、
ついでに
セブンで700円買って
くじ引きましたけど…





スープ当たった…( TДT)



なんで、
こんなときに当たる!?


原物支給いらんから。




応募券がいいから…。。
本当、くじ運ないんですよね…(。´Д⊂)





さてさて、
明日のライブに向けてもうひと頑張り仕事してきます。

明日は初めて娘ちゃんと参戦です。
どーなるかなぁー(笑)








スノドの


『ガラスの玉で今宵を
     全部封じ込めて』


が大好きです。

『藤こめて…』に聞こえるしね…(笑)


ドームで泣きそうだ…(笑)



今宵参戦の皆様、
どうぞ、素敵なひとときを☆★☆★☆★☆




Android携帯からの投稿