昨日ゲトでした(笑)



しばらく本屋さんにも行けず、
TV誌、ドル誌…
一気にまとめ買い…


(ただ、zoomはもうなかったんだよね…(-_-;))



W誌は、
『今月は“sexy”をテーマに撮影』
見開きは、
藤北が見つめ合って…お互いを誘ってるかのよう…
(( ̄_|






さて。。







太輔サンのみですが…_(^^;)ゞ







わたくし…
太輔白シャツフェチですが…


…このデザイン…

ヽ(・∀・)うーん…




ステキな二の腕も拝めるのですが…

ヽ(・∀・)…うーん…
微妙な、ノースリ…
(( ̄_|




しかーーし!
表情、しぐさは、120点!!
振りきってます!!

大好きなパターン満載で
お気に入りの1冊になりそうです!!







anan思い出すなぁ~
コレ、おっきいのないのかなぁ…



…久々に藤ヶ谷フェス…やりたくなってきた…(笑)



最近、脱いでるお姿も多かったので、今回みたいなバーン!と見せてないのはいいわぁ~(笑)


チラリズム大好き…(笑)

(・∀・)



テキストには、太輔サン…
女の子の
『ビジネスエロ』はダメ(笑)…ってありますけど、

わたくしは、
太輔のビジネスエロは大好き!!
(*´ー`*)


ファンのためのビジネスエロ!大歓迎!!







セクシー…ソロに関しては…

そーゆーのをやりたいお年頃かぁ…
(*´ー`*)
いつまでも続けてね…

宜しくお願い致しますm(__)m






あー
書いてあった!

『ストレートにセクシーアピール、控えめなチラリズム、どっちがドキッとする!?』





…answer

「ここは控えめでしょ!
ソロ曲とかで脱いだりするけど、全部を脱がない美というか…」

ヽ(・∀・)ノ!サスガ!キング!!






「…この控えめは意識してるもん(笑)

ヽ(・∀・)ノ!いやん♪ステキ!!






そして、ライブで見た、
おかーさんのウチワにびっくりだ!

『今夜待ってる』とか!!!

そんなウチワ作ってるうちに、心臓発作で死にそうですが…!!


やるなぁ…
恐れ入りました…
(笑)






わたくしも、次こそはうちは作ろうかな…(( ̄_|
まだ、ウチワバージンなんで…(( ̄_|





Android携帯からの投稿