リアタイ、30分経過後の
途中からだったんで


先ほど、アタマから見て
一人真っ暗な部屋で爆笑して





・・・なーんか気配を感じて



電気点けたら・・・






黒い天敵がドアにーーーーー!!
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((ノ゚⊿゚)ノ

 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



コイツ・・・最強の敵であります!!
鳥肌が止まらない・・・





でも、誰もいない・・・






・・・・もう、このくだりやめます。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)









脳内、
先ほどの爽やか~な二人に戻します♥



あーん、目が汚れた~
除菌!











笑こら。

笑ったなー!




本日のスペゲスさん♥

 
巷のみなさんの印象に、
ビミョーな反応の太輔さん(笑)
終始笑顔の白い歯がステキな二階堂さん♪

このコンビ、落ち着くんですけどー♥
またこの二人・・・期待しちゃいます(*´▽`*)









『求めてる答えをちゃんと知ってる感じの・・・できる子!』コレ、BUSAIKU効果?(笑)


『妖精っぽくて、森にいそう』←上の画は多分この回答後


『ちっちゃいおじさん』・・・え?(゚o゚;; どこが??えーっ。。


『男版、ティンカーベル』・・・。。女子ヶ谷、ダダ漏れでしょうか・・・


『コンビニの前でタムロする系』・・・しないって!・・・前髪王子はしそうな雰囲気ありますけども・・・っって・・・失言・・・しました・・・








回答:
ジモンさん!
 
(笑)
たのしそーだー!
この二人~!!

リアタイで同じ時を過ごしたかったー!





で、
まだまだ巷の皆さんはエグります(笑)


女子A:『王子系ではない』(爆)
女子B:『整ってないんだよね。きっと顔が。』
女子A:『えっ、整って・・・・』
女子B:『あっ、そうB専だから』

 
(°д°)
 
(°д°)(°д°)
太輔のビミョーな反応が、めちゃくちゃ好きですっ!




女子C『かっこいい!』
女子D『かっ・・・こいい??』トーンダウン・・・
女子C『いまドラマ出てるよね』
(笑)
 
やっと、カッコイイ!
と言われたのもつかの間

かっこいい?
(爆)



こりゃ、面白すぎて、
担当なのに、
もっといじめられた顔が見たい!とか思っちゃった!
キングがいじられてる!

BUSAIKUコメを見てるかのようで
このまましばらく、ゲスト当てないでー
もっとみたいぞー!(笑)





謎だったのが、

『カレーパンみたいじゃない?』
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ん??
色の問題?
形??
横長な顔・・・メンバーにいませんけど・・・??Σ(・ω・ノ)ノ! 

 
 色黒くて・・・
で太輔・・・「どっち??オレ?」


カレーパンは太輔?
日本人が好きなお惣菜パンだから?←いい方に考えすぎ?(笑)
 


カレーパン・・・明日・・・買お♥



こんな印象だから、
ゲストさん・・・なかなか当たんない(笑)

しかも、二人いるし!
7人のうちの二人だしっ!!
難しすぎでしょっ?(笑)


しまいには、
動物・・・


『こちらは、リスっぽい。。動物だったら』・・・ってミツかと・・・(笑)
『こっちは、ラクダ。』
「いや、私は、公園に捨てられた柴犬!」
ヽ(;▽;)ノ

 
もー、二人して、手叩いて喜んでます(?)けどー!
笑ってるだけ?笑


ここまでで、キスマイ・・・
この二人がジャニーズだと気づいてない日本の皆さん・・・きっといますよね~(笑)

ジャニなんですよー!
とってもいいグループなんですよー!
(心の声。)

でも、
いーんだよー!
無理して好きにならなくてー
これ以上チケが取りずらくなったら、泣いちゃうからーー!(笑)本音。。。






 
もーーー
ホント、楽しそうな二人・・・

ずっと見ていたい。








そして、そして、
更に、いい話に展開・・・(笑)


女子E:『家にDVD BOXある!』

太輔:「ありがとうございます」ペコリ。

女子E:『家でもヒマさえあればDVD観てキュンキュンしてる!』

太輔:「ありがとうございます」ペコリ。。

 
こーゆーコメ、本当に嬉しいでしょうね~!
(´∀`)
ちゃんとお礼言っちゃう太輔が大好きですっ!!
ファンあっての・・・って気持ちが溢れてる。。( ;∀;) カンドーシタ




マダムが
『キテるけど、さらのクル!』ってコメにも
お礼言ってたね(:_;)
ちょこんと下げた頭が♡











そして、
スペゲスさんからのスペシャルヒント・・・

Aさん(ニカちゃん)の尊敬するヒトはBさん(太輔)!


ニカちゃんが
ドームの宙吊りで怖がってる時、
肩を組み、
「ステージの上で死ねたら本望だろ?」と言った
太輔の言葉にしびれたと・・・(笑)

ダメー!死んじゃだめーー!!
ニカちゃん高所・・・だから・・・ホント、怖かったよね。。・°・(ノД`)・°・
すごい高さだもんね・・・

 
照れる太輔。
ばしばし2回叩く(笑)






ホント、かわいい(*´`)
 
ニカちゃん
納豆になりたかったとか、タイヤになりたかったとか・・・
破天荒すぎる。。(笑)








大好きなジーンズを語る太輔♥

なんだか、柊サンにみえるぞー!
多分、ジャケのせいだな。。
 
本日も、キレイなフェイスライン
この襟足をはねた感じのスタイリング大好きです♥

昔のドル誌で
「首が長いから、襟足は長くしないとバランス悪いんだって。」ってメイクさんからの話を書いてた時がありましたが、
個人的には、こんな風にはねてる感じが似合う~と思います♥




 
60年前にジーンズ。。
只今飼育中♥
10年は洗わないつもり♡
「汗あんまりかかないんで」
(笑)
 
わかるよー!その気持ち!
でもね、
だんだん書き心地がマイルドになってくるんだよー(笑)
洗いたくなる瞬間がきっとくるよ・・・2年もしたら・・・

っでも・・・ビンテージはならないのかしら・・・?


会場の
えー!洗わないのー!
の避難の目に

所さんが助け舟。

洗わなくていい!

 
所サン:「バイ菌いなそうだもん!」(笑)

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`)

太輔にバイ菌は似合いません♡



この、ベスト・・・めっちゃ似合ってる・・・♥












3時間の中も
ツボが・・・ありすぎ・・・


パリのカラオケ女子にも
「おめでとうございます」



シェフが素晴らしい賞を受賞した時も
「カッコイイ。」
「おめでとうございます。」



そんな
太輔が大好きだー!!



本日、何回目の大好きでしょうか。
よかった♥
笑こら出演、ありがとうヽ(;▽;)ノ




リアタイで
空間を超えて同じ時間が共有できる・・・ってのも
ヲタにはたまりません。



リピって二度楽しみました(*´▽`*)



あん。
またこんな時間だ。。
夜分の更新失礼しました。。。