キスマイツアー無事に終了おめでとうございました♡

グーーッと魂で、さらにキスマイが好きになりました!!



7人のステージに魅了され、
7人のあたたかさに触れ、


ほんの少しの時間だけでも、同じ瞬間を共有できた幸せ


コレを宝物に
また次回逢える日まで
自分のステージを頑張っていけそうな気持ちにさせてもらいました



(リア友に、現実逃避・・・とかって言われますけど、
そうではないんですよ。
キスマイと共にリアルを生きてるんですよっ!

キス事の時が、至福の時であり、
生キスマイは、リアルに幸せを感じられる瞬間ですから。

好きなものを好き!
と言い合えるヲ友達に会えるのも
充実した時間を実感できる大事な時間です♥)






そして、そして、
私のツアーは横アリで終了でしたが、
みなさまのレポのおかげでとっても楽しいツアー期間が過ごせたと思います。。

みな皆様にも感謝です♥
ありがとうございました!

(‐^▽^‐)






100万人記念、
デビュー日ライブ、
オーラス、
羨ましい限りです( ´ ▽ ` )




これからも、
沢山の思い出と記録を一緒に喜んでいけたらな~♥










で、、

届きました!
かいほー❤


本日は晴天でなによりでした( ´ ▽ ` )
雨に濡れないか、めちゃくちゃ心配だったのー!

(初回・・・濡れてましたから・・・)





土曜に、
『会報届いたよ~!』の皆様の記事・・・


記事タイトルだけ拝見し・・・(ネタバレ控えました・・・ごめんなさい)
わが家には
いつくるのか、いつ来るのか・・・

(*_*) (*_*) (*_*) (*_*) (*_*) (*_*)





ピンクのジャージが超観たかった!

載ってるの?どうなの??
モヤモヤ・・・・・

・・・みたいな・・・(笑)



やっとキタ!!
(ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ






(これから、ネタバレなので、、、まだ控えてる方はここでばいばい( ´ ▽ ` )ノがよろしいかと思います。ごめんね、、)
























vol.6

 
表紙♥(*´ω`*)


めっちゃステキ!
(ちょっと手抜いて画質悪いです・・・汗)


ニカちゃんの横にダンボールとか写っててー(笑)
舞台裏!って感じがなんだかニヤニヤしてきます(笑)





1ページ
めくって・・・






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!


私服!!

ピンクジャージ!!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆






・・・って興奮してるんですけど、

見てしまうのがもったいなくて・・・(?(笑))←どんだけガマンしてテンションあげたい?





まず、文字っ!


読む!!!
(笑)








視界にうっすらと入ってくる
キスマイをじっくり見たいのをこらえて、

テキストを・・・


・・・って・・・・・・・・









スグ上の黒T太輔に

ソッコーで阻まれましたが・・・
(笑)
( ̄▽+ ̄*)










『まだまだローテーションな朝のモードですが・・・』

(゚o゚;;



ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ コレかーーーっ!








ドル誌で
某Jr.クンが
「朝のケータリングを食べてる時、けだるそうにごはんをよそう藤ヶ谷クンがすっごいなまめかしかった」
というタレコミ!(笑)(M誌です。)







私服??


私服な状態で艶かしいの?



え?
ピンクジャージでごはんよそって艶かしいの??








むっきーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
(;´Д`)ノ









両方のパターンで見たいーー!!

見たすぎるーーーーーーーー!!




くぅーーーーーーーーーーーーっ( ;∀;)






お願いできるなら、
白シャツでも
けだるくごはんよそってーーーーーーー!!!
( ̄▽ ̄)=3






って、
何かをよそってる姿は・・・

・・・ん?







宮っち!
(笑)


汁物的な?


なんだろ??
何か、ふりかけてる???


お醤油かけてるニカちゃんの後ろで・・・
( °д°)
(笑)








次回は是非!

けだるくごはんをよそう藤ヶ谷クンもよろしくお願いします!!










で、
ぴんくじゃーじ!!



かわゆい♥
(*´`)


欲しいっ!
他人様に着た姿を見せる勇気はございませんが、
お部屋で着たい!


おウチでのエクサ時とか
キス事時とか・・・

コレ着たら、テンション上がるだろーなーーー♡




ほっし~~~い!



キス事の時はピンクジャージ着用で!
親子で着用とか!
≧(´▽`)≦
妄想のみ膨らむ・・・(汗)










・・・で




太輔サン??







なぜに、
出し惜しみ??







どーして、
黒Tなの??





ねぇ?
(・∀・)






すっごい需要あると思うよ?





さちち並に・・・





ピンクジャージ姿・・・







なーのーにー








コレ1枚・・・


貴重。。


あーーーーーん゚(゚´Д`゚)゚






ライブのDVD化では
是非に・・・




けだるくごはんをよそう藤ヶ谷クンと(しつこい?)

ピンクの上下を着用してる藤ヶ谷クンを

熱望。
( ´艸`)






ちなみに、
リハ時の
よこーさんがオープニング衣装の下にピンクジャージ着てるのに
笑いましたが・・・
フードかぶったままなんだもん!(笑)




・・・つか、
太輔!?


キャップがぶったまま(笑)
スタッフさんに着せてもらってる!
背中にアルファベットついてるから一人じゃ着られないよね?



って
会報だから楽しめる
そんな姿が嬉しいです(笑)


 セットが止まった時(そんなハプニングあったんですね・・・)
藤北の目があったとか・・・


やっぱ、
シンメ。。

なんかジーンときたなぁ。。