只今Mステやってますが…

関ジャニのバックにゆうまクンを見つけましたが…

キスマイもどこかにでてくるかな!?





さて。
後回しになってた
くらっぷ。

表紙の可愛さと
充実の内容(*´∇`*)








運命のドアを開けると…






メンバーには恋愛の相談はしないんだね…
基本的に…(笑)

運命の人…ってトーク
太ちゃんの未来に向けてのコメがなかなか出てこないから、

もう決まってるのかと…
ドキドキしちゃいましたが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


MV記事も充実です


キスマイ的夏祭り
癒された…




横アリ28日1部レポ
ぴんとこな
ティチャー


盛りだくさん(/▽\)♪


ティチャー記事で
太輔が
優しいで売ってる…とか…(笑)




楽しそうな雰囲気が伝わってきて
ほっこり(*´∇`*)


後は
キスマイ番組はすべて全国で観れるようになってほしい…

はい。( ´△`)






そして、
私の勝手な思いなんですけど…


キミとのキセキは
きゅんとする恋の歌…



だけど、
私は、

娘ちゃんに
リンクしちゃう。


イヤホン外したら
スグに聴こえてくるのは
娘ちゃんだし(笑)


いつも
がんばってる娘ちゃん

気持ちは、側にあるから
安心して冒険しておいで
ってママ心…
…変かしら!?(笑)





キミの側で見届けていたい
ウンウン。



車で聴きながら
つい、
娘ちゃんにそう言ったら
涙が出てきて…


娘ちゃんまで
もらい泣きして…




車の中で
変な空気流れました…(笑)



きゅんきゅんのラブソングのはずなんだけど…


娘ちゃん、
今部活頑張ってるからかな…





あ、
とーまクンに、タッキーだ!
仁クン…



これからキスメンでるかなぁ~(*´∇`*)


って、
くらっぷ記事でした…ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿