天使・・・

続きです。

もう、何回見ても癒される・・・

先ほど、衝撃的なゴニョゴニョ・・・
今日は衝撃的なお話が多い・・・

胸がジーンとしてくる・・・



ですが、
この曲、MVを見ると
少し、落ち着きます。。

運命のドアの先に・・・

ですよね。。はい。
(自己完結ですみません・・・)




ふぅ。。。

さて(・∀・)







冒頭のShining star・・・
 
かるく、ウインク。


 

 

この後、
ジュニアと7人が出てきての間奏で
鐘の音が鳴るじゃないですかー

それに合わせて
 立てた人差し指でカウントとるトコ
好きなんですが、
写メ忘れました・・・(笑)

 

 
ここ。
『無限の輝きー』です

左手を腰に・・・
この左手の使い方が・・・

ちゃんと体の先端まで気を使っていることがよくわかります。。
小指にも、ちゃんと意識がいっていて

太輔だなー・・・・
と。


 
天使♥


『ページをめくろう・・・』の振りも好きだなぁ
またも、写メないんですけど・・・
(笑)


 
藤玉がカップルに見える・・・

流れ星を見るカップル・・・
調度、前日は流星群でしたよね。。






『躓いたり転げたり・・・』
この、
太輔がよくやる両手の感じがきゅんです( ´ ▽ ` )



後は・・・

も~( ´ ▽ ` )
このシーンがニヤニヤですぅ~




 
 
かわいすぎ♥

コレ、見てるだけで
笑顔になれるから、スゴイ!
エナジードリンクより効く♡


 

玉ちゃんと遊んだ後は、
ちゃんとJr.クンに返します!
  
MV!!

MVですけどっ!?

背中丸出しっ!


つか、貴重?
余裕の歩みで・・・
まさにキング・・・(笑)

スマートなんだよー



そして、

何事もなかったかのように
二人に合流。

『明日を射す光ー』

かっけーーーーーー( ´ ▽ ` )









間奏は



笑顔の後に

どこか儚げな表情で踊るギャップが。。

 

 
この辺りの太輔の動きが大好きすぎる・・・




こんな夏まつり・・・
行ってみたい。。
 
 
このシーンもね、
左手・・・

ぴしっと・・・ 

右重心で(多分・・・)右手は上に
左は相反するようにきれいに流れ、左手がピシっとしてることによって
きりっと引き立つこの立ち姿・・・
(何者・・・的なコメ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

でも、
綺麗♡

キングの右手人差し指でつつかれたい♥



それからの、
このわちゃわちゃ感・・・

 
 TVでキセキ歌ってる時って
結構真剣に祈りを込めてる感じじゃないですか?

これは
キセキを楽しんでる感じ( ´ ▽ ` )

笑顔バージョンもいいものです♥
太輔の笑顔はいいね♥
世界平和の願いも叶いそう。。


そして、
問題のハピバ☆ケーキシーン。



チラ見せかーーーーい!?
 
 
ほんの一瞬?でしたが(笑)
記念に残る一瞬をおさめてくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )

 
現場だけでなく、
どれだけの場所で
大輔のお祝いケーキが用意され、
食され、
愛を遠くへ届けたことか・・・♥

ほっこりするなぁ


 

最後は希望に満ちた花火とともに




いいね~

夏っぽくて最高

リアルな花火
皆さん見に行きましたか?