4日ほど、アメブロに顔ださなかったら、

そーとー
いろんな事が起こっていたことに
やっと気づいたダメな私です…( ̄∇ ̄*)ゞ




今朝、6時前に、

MV解禁だから!

と、キス友Nちゃんから連絡を頂き、
あまりにバタバタして、



一緒に送られてきた
太輔ヌード写…に気づかなかった…
という失態…(笑)

ゴメン(´▽`;)ゞ






スポ誌…とan・an…


このワードの関連性にも気づかず出勤…(笑)






仕事中にキス友Kちゃんから
サンスポ写メが送られてきて、



超ビックリ!!!!!!!!!!!!!



えっ!?
上半身…脱いでる!?
(笑)



えー…(;゜∇゜)
この段階でもフルヌードに気づいてません…(((・・;)




でも、
太輔の裸体に
思わず顔が緩み…



同僚に「余裕の笑顔だねー!!」
と、仕事と勘違いされる…(笑)

(仕事は、ギリギリです…(笑))




………取り合えず、キモい…とは言われなかったんで、セーフ…(笑)


ニヤついてたとは思うんですが…(´▽`;)ゞ






それから、

外に出て、
コンビニでゲットして
見た時の衝撃たるや…………
( ̄□||||!!










太輔の姿から、、
コメントまで、、、




(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)




あんよ
の付け根が見えてるんですけどーーー!!!!





そーゆーコトかーーーー!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


(笑)








今日は
WSに、
スポ誌…
火曜曲……




朝から、晩まで…
キス事に忙し…

幸せな一日に感謝ドキドキ







火曜曲の
キュッとさらに引き締まった太輔を見て…
また、ニヤける…(笑)





つか…

朝から、あの特集記事…
複数買いしたら…



変態かと思われませんかね…?
(´▽`;)ゞ




だいじょぶかな~(笑)


今更!?
(汗)



Android携帯からの投稿