わたし、泣きました。。


あまりの嬉しさに
涙が止まらなくなり

大変でした゚(゚´Д`゚)゚

 


M誌の100000字インタビュー、
よこーさんの号だけ買ってなかったんですよね。

これで、全員読めました。

たくさんの思いが伝わって、ホントに嬉しさとせつなさがあって
胸にくるものが・・・



 
 
 
これからも、ずっと7人一緒。
7人でキスマイ。


最後の7人からのメッセージの
太ちゃんからの言葉でこらえきれなくなり
号泣


大切な人に読んでもらえて嬉しい!
これからもずっと一緒・・・

 


この言葉があれば、
ずっとわたし大丈夫。

ちょっと、ツラいことがあっても
こえられる♡


ファンのコト、わかってくれてるのが嬉しい


元気もらい続けてますけど
来週は、直接また元気もらいにいくよーーー!




今朝、
お江戸の弾丸ツアーから帰ってきて


眠気も一気に冷め、
一気に読んで号泣

やっぱり、
太ちゃんが元気の源です。


それにしてもー
密林さん・・・配達おっそ・・・・