音楽の日♡

久しぶりのエビバ・・・


太ちゃんの髪型が
ちょっと、デビューのエビバの雰囲気に戻って見えて
(あの頃はもうちょっと短い感じでしたが。。)

少し、
当時、追いかけ始めたばかりの気持ちを思い出しちゃった


デビュー後の初回盤シングルを血眼になって探して・・・
既に高額商品となっていた
エビバのMV付きをゲットして

再生した時の・・・
あの感動ったら、なかったなぁ・・・

ホント、
あの髪型・・・MAX最高なんです・・・私にとって(´ー`)


いや~ん、久しぶりのエビバ・・・♡よかった~♡安定感♡




それにしても、
○Pとジャケ色がかぶってて・・・びっくり(笑)
しかも、唇コサージュ付き・・・
まさかの、キスマイアピール?
(笑)



つか、
○P・・・カッコよかった・・・
超カッコよかった・・・
白いマイクが似合ってた・・・(安住サンに一票・・・)


アブナイ・・・
見とれたし・・・(汗)

もうちょっと、グイグイと
セニョリータで踊ってたら、オチてた・・・(笑)








さて・・
(・∀・)
話、戻します






キスマイ登場♡


3人ピンクで
4人がグリーン
・・・この配色、




お姫様カラーじゃないですかーーー!?



外国のお姫様って(某プリンセスシリーズ)
お姫様用品(?)って
ピンクとグリーンの配色が多くないですか?


ウチにはこんな感じのが、いっぱいあったなーー!(笑)
娘ちゃんがちっちゃい時、ハマってたんで・・・・



あ、日本のお着物だって、
ピンクとグリーンの組み合わせはステキですが。。


・・・というか、、何の話?(・∀・)





ーえー、
つまり、
乙女ゴコロをくすぐる、
ステキな衣装!ヽ(´▽`)/ってコトがいいたいわけです♡
(かなり、とーまわり・・・)

かわゆい♡かわゆい♥





 
エビバも、なんだか、
優しい雰囲気☆


 
ひさびさにー
この角度で歌ってるのを観た気がするー!


 
○Pに負けてない、
胸元のはだけ具合・・・(´∀`*)

ちなみに・・・
「○Pも藤ヶ谷クンも、やっぱり開けてる!
チラ見せじゃなくて、ヤバ見せ!」

と言って
パジャマのボタンを外し踊りだした娘ちゃん・・・(ーー;)

・・・「ヤバ見せ」って・・・

・・・ドコで覚えてきた?
(´・_・`)



・・・ま、
・・・・・・スルーしよ・・・

とりま、笑いました・・・





 
ヤバい角度・・・

今回も、半開き健在♥