びっくりした

『好きな顔 グランプリ2013』




・・・も・・・もう

もう、やっちゃうの?2013のグランプリ・・・(・∀・)

(笑)





・・・細かいコトは気にしちゃダメ・・・。。



つか、
びっくりした!((((;゚Д゚))))




20代部門・・・


太輔の

神がかり的な「鼻」は6位


ひとえのお目目が優勝・・・

\(◎o◎)/



「コレ、スゴいぞ!」 by横アリ太輔




 




もう、
びっくりなんですけどーーー!


ついにキタ?
ひとえの時代。。
(;゚Д゚)!




ちょっと前に、
某N○Kで
朝ドラ主演の風間クンと、イノッチ先生の対談で(?)

イノッチ先生が、
昔、「ジャニーズに一重の時代を作ったのは俺だ」的な発言があったとか・・・
(笑)


感謝
(TдT) アリガトウ アリガトウ




キレ長アイズ最高ーーー!!!!!!!!!!!









そして、
『首筋1位』
エロガヤこと藤ヶ谷。。

・・・このコメに笑った・・・



こんなに売れてきても、
エロガヤ呼び・・・ドル誌ではオーケーなのね・・・(笑)


ぷ。。


エロガヤ・・・






ツアーでも期待・・・(*´σー`)



そ、そ・・・
キスマイ新聞より☆


全国ツアーの公約


 

た・・・太輔さん??
素の自分を出して・・・??


って・・・


全編、女子ガヤってコト??

え?







それとも、


もしかして、
ずっと
エロガヤ???
(笑)


ソレだけは、ないね・・・