出遅れてますが、

ちゃんと発売日にゲットした
ドル誌・・・(笑)



しかも、記事も途中まで書いて
その後がなかなかかけなかったというおバカさん。。



(*´∀`*)




つか、
大好きなヤツでしたー!




キスマイシェアハウス♡


夢にまでみたシェアハウス♥
(笑)


かわいい(*´`)
みんなF担みたい(*´`)

春はやっぱりピンクですね~♥
個人的にはまだこの春一度もピンク着てませんが・・・(笑)



・・・どーでもいいコトは置いといて・・・





大好きな
妄想広がるシェアハウスなうえに、


大・大・大好きな箱入りF!!


 

(≧∇≦*)

箱に入ってるうえに、
『にゃん♥』ポーズ!!

コラーーーっ!
わしゃわしゃしたくなっちゃうじゃないかーっ!




でも、
渉サンと・・・楽しそーだなー・・・('_')



渉サンのポエムが切れたのはごめんなさいね・・・←悪意はない。。





 


あ~(*´`)♥
めんこい♡


「一緒に生活すると 
 いろいろ見えてくるから 楽しみ」



・・・。。
いろいろは見えてこない方がいいこともあるんだよ・・・
('_')
ねぇ・・・おくさん。。←誰に言ってる?




知らないコトを知りたい・・・と
思うその気持ちはよーくわかりますけども・・・






・・・
ヤメヤメっ








・・・夢の世界に戻ろ・・・
(。-∀-)









はい、
キングだよ~♡




キラキラ~ン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
(正しくは、騎士)










このまま箱に詰めて・・・
送られてこないかな・・・





・・・・実際に来たら、、
卒倒すると思いますが・・・






生太輔までカウントダウン始まりました。。