えー

遅くなりましたが、

三冠達成おめでとーーーー(´∀`*)

ホント、きすまい人気をひしひしと感じる今日この頃です♡
(詳細についてはまた後日)




しかも、
今日、いいと○増刊号を見てたら、
芸能人そっくりさんに出てきたJKが誰に似てるかって、
「北山くん」に似てるとか・・・

持参したフリップの写真が、デビュー前の前髪長いヤツ(笑)
そくりさんのJKさんも前髪長めで(笑)

しかも、結構似てました!(笑)


ゲストで来てたゴローちゃんのコメがまた・・・
「北山が女の子顔だから・・・」((((;゚Д゚)))) ←確か、女の子とか女子とか発言。。


なんか、嬉しい♡
予期してないタイミングでキスマイネタ♡
ヽ(*´∀`)ノ



しかも、
来週はいいと○に本人ご出演ですよね?←確か・・・。。





そうそう、
TVといえば、、

三冠達成とアルバム発売WSを一週間懸命に録画し続け、
キスマイ探しに眼精疲労になった一週間でもありました・・・(笑)


ぷらいすれす以来のベタ録り・・・正直、頑張りました!
レコーダーの整理しながらでしたから(^^ゞ

その日のうちにチェックして処理しないと
モロモロの録画ができなくなる事態・・・

外付け・・・必要・・・(-.-)





えと、
話がそれてますが、

アルバムです!



フラゲメールを確認し、
お昼に家に帰り(笑)

急いでダンボールを開き、
じっくり眺める時間もないまま、

ZERO盤をつかみ
急いで車へ戻り、




さて、どちらから聴くか・・・


・・・・。。

マイラブで、泣きそうだ・・・




と、
いうことで、
本編からに決定。








会社へ戻る道を
遠回りして海沿いに。。



お天気もよかったんですよ

新しいキスマイからの宝物を
海沿いを走りながら







で、

・・・1曲目がかかった瞬間・・・







・・・カーステ壊れたのかと思った・・・
もっかい、CD入れ直しましたからね・・・(事実)(・∀・)



いや・・・びっくりした!
(笑)





そして、6曲目の太輔ソロを聴きたい衝動を抑えつつ
順番に



わなびー
で、徹平ちゃんの笑顔を思い出し

運命がーる
で、赤い衣装の笑顔を思い出し




すとろべりーだんす
コレ
大好きです



金曜でも
夜でもない


真昼間の海沿いを走りましたけども
かなり
曲の中に入り込み、

順番に聴こうと思ってたのに、
リピ。
(笑)


次に自担ソロが待ってるってのに、
リピらせる。。


ライブでも歌って欲しい・・・
(*´∀`*)









そして、
テンションあがったまま

太輔ソロへ。



後に、太輔ログで
この曲は以前の2曲との3部作だと知り

納得。


なんだか、
ティファニーちゃんとの情景を思い出しちゃってたんで、
あ、
間違いじゃなかったんだ・・・と。


太輔らしい言葉とニュアンスがとってもよかった

セクシーな低音と
透き通る高音と太輔ワールドたっぷりの1曲






もちろん、
ThinkとLoveと3曲つなげて、車用に編集しました♡












で、
先ず、
一回戦は
xLunaで終了。(会社に到着・・・)(-.-)








つか、
ライブはどんな感じになるのかと・・・
そればっかり考えて・・・
仕事に集中できない・・・という・・・(笑)





らぶいぞー まい はー


ココばっかり頭ん中ぐるんぐるん・・・(笑)

シフトチェンジできないぞー
(・∀・)















帰りは、

もう、予想通りでしょうけれど、、
xLunaから(笑)

夜の道を走りながらの方が、
ステキ♥

きゅーん☆











きゅーん☆は
Forza!も!!

元気出る(*´∀`*)

きゃーーー!










で、
盛り上がったまんま、
しぇけ。

もー、MVがチラついて
体も自然に動いて
楽し♥




つか、夜道運転中。。
(@_@。













次の
ちゃんす、もかわい(*´`)
ノリノリだぞー! ←今時はノリノリとか言わないのか・・・













で、




で、






みつソロ。


やられた。
ヤラレタ。。



ヤバ。


3回リピ。




しかも、まだ止めたくなくて
またしても遠回り。

おうちがどんどん遠くなる~
(n‘∀‘)η













病的北担に、
「みつソロがいい!」とlineしたら

「まだ聴いてない」と・・・


ぷ。。(笑)


F担が萌えてます(笑)








前回もそうなんですけど、

みつソロにかなりヤラれるんですよね。
前回とはまったく別のテイストなのに・・・



歌詞もそうなんだけど、
高音のかすれたような切ない声も
ツボなんだなぁ。。。



フザけんじゃねぇ・・・とは、別人。







そして、
徐々に自担漬けに戻る・・・というパターン。。
きっと今回もそうだな・・・(笑)





それにしても。。。ステキな宝物をありがとう♥キスマイ♥










ちなみに・・・・
通常版は、発売日にちゃんと手元に届いたんですけど、

ボーナストラックがあるの、
すっかり忘れてて、

つい先日聞いたばっかり・・・(;´Д`)



ですが、
この2曲も
とってもキスマイらしくて♥

はい、
またも急いで、通勤用に編集し直しです・・・(笑)








最近さぼり気味で・・・

皆様のレポにお邪魔できてないのですが・・・
どうでしたか?
毎日聴いてますか♥






アルバム聴いた日から
ライブ行きたい中毒再燃です・・・



もう、

ドームの後の
胸のモヤモヤと同じような
会いたくて、会いたくて仕方ない
抜け殻状態にも似た気持ちが押し寄せてますが・・・


どーにもならなくて
先日、夜中にドームを観た人です。。


はぁ。。




チケ・・・・
当たって!

どうか、
キスマイに会わせて!

みんなの気持ちも届きますように☆




 

 

最近は仕事モードとかいいつつも、

ちゃんと
キスマイわーるどに・・・(笑)