ご無沙汰しております(´∀`*)


ホント・・・・・ずい分・・・・ブログ書いてませんでした・・・


いや~



仕事モード全開で、なかなか気持ち的に盛り上がってこなかったという
真実・・・

実際、自分がこの気持ちを受け止めきれてないんですけど・・・




でも、
いちお、フラゲ出来てるのを確認し、
お昼休みに家にアルバムの確保に家に帰る・・・

という、

やっぱりヲタな行動にはでましたが・・・(笑)





この二週間いろいろありましたよー!

思いがけないところで


キスマイ友達を見かけたり、

仕事中にキス友ちゃんとばったりであったり、

職場で「キスマイ」って名前をきけたり(笑)




なんだかんだ、日常にもキスマイが浸透(?)していて・・・


うれし♡



気持ちが盛り上がってないとかいっても
毎日アルバム聞いてます



Mステ、おじゃ・・・録画忘れたり・・・・
相変わらず、ツメが甘いのですが・・・




よしおも、まだ・・・
「一体誰だよ?」の状態からまだ抜けてません・・・(笑)
ケースは開けましたけども・・・(・∀・)






日常の振り返りと、
アルバムのことから書こっかな。。



出遅れ感満載ですが、
お時間の許す方は

またお付き合いくださいませ('∀`)






この流し目とアイラインに萌えた♡