先ほど、
7ー11に行ってきまして。


ふと、レジを見たら


キスマイが!

アルバムの宣伝!
( ☆∀☆)





前回のシングルの時は、
セブン限定盤があったけど、

今回は限定盤がないにも関わらず、
レジでご案内♪



うふふ♪
お会いできて…ヾ(´▽`*)ゝ
ラッキー♪




…っ…
思わず、顔がニヤけそうに…
(笑)





って、
言っても…
予約したのは、
結構最近なんですけどね…


シニカ○の方が先。
(笑)









そして、


コンビニの帰りに
ちょっと家に寄って
机の整理してたら、

出てきました













なんで、
ここにあったのか不明……
(笑)




ポスター!!
壁には、貼れない事情があるから、
悩んでるうちにしまい忘れちゃったのか…!?




かなり前よね。。
デビュー前。
春かな!?



思いがけず、
いとしの前髪王子にも逢えラブラブ




パワー注入したところで、
もうひと頑張りしてきまーす!




ブログ書いてる場合じゃないか…f(^^;



Android携帯からの投稿