MV…
楽しみすぎる…


さっきまで、
久々に、リアタイで怪図書みてましたが、
最後の結果を待たずに
アメブロにインです☆

美デッサン…
あまりのレベルの高さに
絵も会話もついていけない…と本音をもらした太ちゃんがかわゆかったです(*´∇`*)
是非、太輔画伯の絵も見たかったなー!!

最初の15分とラスト、
明日、録画チェックします(笑)





それより…(笑)
キスの王国の騎士とか……
(;´д`)





もう、

衣装とビジュが、、、

大好きなパターンでドキドキ


○○な羽根とか
マークとかついてないぞーーー
(言い過ぎ失礼…)


きっと、
あの頃のは、
この日の為の洗礼!?
(ごめんなさい)




だって、
みんな、似合ってるー!!



しかも、
白バージョンと
黒バージョン…



いやん♪(*´∇`*)



あの王国…
どこにありますかーーー!?



都内のどっかですかねー!?
バチカンみたく、
都市の真ん中に
厳重な警備態勢の国でしょーか!?




はぁ………(´。`)・・



夢でいいから、
行きたい…


お願いぷりーず(>_<)






キスの魔法で元気復活
by.Z○P


つか、
妖艶すぎて、倒れそう…(´▽`*)ゝ







ちゅっちゅっちゅっ



横顔ばんざい!!!!!!!!








キャーーーーーーーーー!ーーーーー!!









3人が、
なで回してる…( ☆∀☆)(笑)

この、どSな表情…
久々にキタ…










ファイヤーな治療…
最先端医療でしょうか…

ぜひ、受けたい…

最先端だから、
高額よね…

また、搾り取られるー!!



でも、でも、

この横顔を見ながら…
復活の治療を受けたいぞーーーっ!!





よーし。
映像を脳内に焼き付けたところで、

ベッドにイーンです。(結局は、現実逃避か…(笑))

キスの王国…
辿り着けるでしょーか…







爆睡の予感…(笑)



(後に、画の修正するかもしれません。)
Android携帯からの投稿