タイトル…
本日の行程表です…(( ̄_|


アタマの中は、
隕石が落ちてきて
クラッシュしてる状態なんですがね……






日中、娘ちゃんとPV観ながらウサギ形クッキーを焼き、
(時々、手を休めて自由に踊る)(笑)
↑一応親子の時間を作るけど、キスマイも投入♪(笑)





しっとりとしたキスマイも
かわゆいキスマイも
どっちもいーなー(/▽\)♪なんて思ってましたが、



なーんか
もうちょっと…




こー

なんかー

見たりない………



………ってモヤモヤ




春からのライブの発表で、
なんか、ソワソワしちゃってるのもあり…






急に、リピりたくなったのが、
図書館太輔。





先週のビジュ…
ヤバかった…

も~
大好きだー!!




あんな最高ビジュで、
ホワイトボードを上からガシッと)…

超萌えた…




しかも、めちゃくちゃ緊張した顔まで…(/▽\)♪



やっちゃった…って気まずい顔…





きゅんきゅーん!(爆)







この左腕…ネ申!!!!








たまらん…






凹んでる…
いつもドSなだけに…(/▽\)♪


太輔の気持ちを考えたら不謹慎なんでしょうが…

すいません…

とってもいいフリでした…館長…!
館長に感謝!!




やっぱり、
白シャツ最高…

そう思った瞬間、
頭ん中、ロッキンが流れてきて…
↑らぶみーじゃなかったのが自分でも不思議…(笑)



で、少クラ…






つか、白タンクだったんだけど…(笑)

白タンクも、白シャツに次ぐ大好物だから♪ヽ(´▽`)/








も、
これ見たら、
3人バージョン見たくなって!!




で、これから、
横アリ入りまーす♪(*´∇`*)


っていう、余計な報告でした…(笑)

な、もので、
ブログまわりがまた…
遅れてお邪魔しますが、どうぞお許しくださいあせる


では、
明日からの仕事に備えて充電に入りますっ!!(^o^ゞ


なにせ、
怒濤の…

稼がないとね…(笑)



Android携帯からの投稿