この連日のキス事が、

一気にブッ飛ぶかのような衝撃…





前回のソロ記事もまだなんですが、、




今回は、更に凄かった…

(カメラさんとか、パンツのゆったり感とか、、もったいない…というツッ込みどころはありますが…)もう、そんなのいーや!!




もう、
ソロ部分だけ深夜に1時間。
ずーっと、繰り返し、繰り返し。

出るのは、ため息と
携帯のシャッター音だけ。







最近、ちょっと気持ちが
仕事モードから抜けきらない感じがあったんですけど、



シングルの発売で、
また、脳内が太輔が大半を占め、


今夜のソロで、とどめを…




ヤバ…
会社行きたくない!!

もう、
ずっと太輔だけ考えて暮らしたいー!!



なんて思うほど、やられましたです。
はい。





感極まりすぎて、吐きそう…



お腹空きすぎてるわけでも、
妊娠してるわけでもないのに、
胃から、込み上げてくる…


アレ!?

ロッキン観ただけで、妊娠したかも……(*・x・)
(笑)
まさか…(笑)



正直、記事書く時間があったら、
リピりたいくらい、
只今、中毒です。。
太輔中毒。

再び、悪化!!


言いたいことも、まとまんない!!



( ロ_ロ)☆★☆★☆★☆




とにかく、
歌って踊ってる藤ヶ谷太輔が大好きだーーーーーー!!




今夜の、お気に入りの3枚

大きいままで、載せたいから
縦で失礼します


















あんなに、はだけてくれたのに、
お気に入りは、、、
(笑)


やっぱり
わたし、
あのフェイスラインが大好き!
大好きだーーーーーー!!



この幸せな気持ちを
明日のパワーに♪


太ちゃん、ありがと




Android携帯からの投稿