ごめんくださいませ…



ご無沙汰しております…(/- -)


生きてます♪

ついでに言うと、
髪、20センチほど切りました

太輔がロングが好き♪って言ったって
もう3年くらい雰囲気変わってないんで…

なーんか
切りたい気分で…

えいっ、と。

太輔の好みは、重要事項ですが…

なかなかお会いできないしー
また、すぐ伸びるしー
(笑)




変わったのは、そんくらいで
インフルエンザにも罹患しておりません…
ご心配おかけしました…(笑)






ただ、

キスチョコの一件で、
ヘコんで、情報漏らしまくってます…
(笑)





漏れ漏れ。。



おもらしちゃん。。








しかも、
キスチョコ、
まーだ発売されてませんよー!!(笑)



先々週末は、
市内に一軒しかない、IYにもいきましたけど?


1日からセブンでもしかしたら…

なーんてちょこっと期待してましたけど?


「発注書に、ないですね…」
っていう店員さんは正しかった…(笑)




そーんな、
私にキス友ちゃんが救いの手を…

土曜に到着致しました☆
ありがとにゃん(*´∇`*)







アレンジby娘ちゃん
(食べさせてるらしい…)



スゴ!

これ、店内にあるの見たいなぁ…
販促物とか…
物色してるお客さんとか…
…もちろん、、陳列されてるキスチョコを………





またも、江戸に行きたい病…
(。-∀-)





あ、
江戸から、今月
25才男子が会社に応援に来てるんですけど、

ちなみに、
イケメン度…ふつう。(o・・o)

整ってる顔立ちなのに、都会的な香りがしない!?

…完全に、自分の事は棚に上げて、モノ言わせてもらってますけど?…何様!?(笑)




先日、江戸の25才クンと二人で外まわりで。

久々に、
20代男子とランチ…



ランチ、
っつっても、うどん屋さんですけど…(・・)

↑先を急ぐんで、色気ナシ。(笑)



いや…
若いね…(笑)

太輔も、こんなに若いんだな…
とか、

今さらながら…(笑)



イケメン度MAXな
アイドル…
目が合っただけで、
倒れそうだな………
(笑)





先ずは…
女神便のキスブサ…見よ♪(*´∇`*)









最後に、、
たくさんのアメン申請
ありがとうございますm(__)m

こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

とっても、幸せなのですが、
時々、ハメを外して好き放題するオトナですので…(・・;)

アメンバーさんは、
キスマイ好き(プロフィールなどで、わかる方)で、
17歳以上の方に限らせて頂いております。。
わがままをお許しくださいm(__)m












Android携帯からの投稿