キスマイチョコ・・・

予約できなかった人でーーす( ´∀`)

ま、
そんなもんでーーす( ´∀`)







入荷のお知らせメール待ってますけども、
じぇんじぇんなぁ~い
(゚∀゚)




スゴいなー!キスマイ!! ←完全に感心しきってます(笑)




バタバタで、
ドル誌もまだGET出来てない状態ですがー


(かろうじて、PVは観れた(/ω\))




取りあえず、
明日は早めに家を出て、
キスチョコを求めて
最寄りのセブンをはしごしてみよーと思いまーーす




25日に発売の地域と
2月1日からの発売地域があんの??
(メ・ん・)?




なーんか、情報もちゃんとGETできてないんですけどー
取りあえず
取り扱いのないテンポ・・・ってヤツばかりの地域じゃないことを願うーーー

うぅーーーーー






キスチョコなかったら、
ドル誌でテンション保つとしますか。。(/ω\)



すでに、
今週末はもしツアがお休みでガックリきてますからねーー

太輔の回なのに・・・
ただでさえ、1週遅れなのに・・・





おーーい、
なんでお休みなんだー!

録画のタイトル表示で『次回は2月3日』って出ててー



千ちゃんの回の録画見る前にズッコケたから


ま、
いろんなコトがしっくりきてま千賀。。



盛りだくさんなキスマイ事に感謝しつつ♥
週末まで、あと一日


あ、
明日は関東も、お天気荒れるみたいですよねー


ケガや体調にお気を付けてヽ(*´∀`)ノ

がんばろ♡