会報が届いてました♪
ルンルン♪
(笑)




んゎ!?


なんか振り込み用紙入っとるしー!!
(゜ロ゜)




そうですかー

もう、一年が経とうとしてるんですねー!!
はやいなぁ…




あの時は、
毎日、
ドキドキしながら
会報&会員証を待ってたなぁ~
(*´∇`*)





って、
今回の会報…



アイノビなのね~

そうかぁ~
(意味深…)(笑)




もう少し待って
バレンタインムードたっぷりなヤツでもよかったんだけどなぁーーーーー…(おっきい独り言…(;¬_¬))



そかーー
アイノビねー
(笑)





で、

7人がそれぞれ質問に答えて、
'12を振り替えって…



(・д・)ノ






太輔の
ある日のお食事が
まるっきり、女子…(笑)
野菜ジュースではじまり、
一日の〆は、杏仁豆腐ッスか…(笑)


ほぉ~



さすが、
首もとにハートつけてるだけはある!
(笑)






太輔サンのおっしゃるとーり、
今後も『会報ならでは』な企画、、
よろしくお願いしまーすm(__)m




「コミュニケーション」…
の振りの由来とか聞きたかったなぁ…

「これはキミを求めてるsign」…とか…


(・д・)ノ





なぁ~んて、
ブログ開いたら、
カリスマブログに、

驚きの記事が!!




明日のめざましで解禁!
との情報がっ!!





しかも(!?)
今日の
少クラの収録は、
太輔が…




た、、、た、、、、太輔が………




マリアにロッキンにラブミー!!!!!!!!!!!?


(゜〇゜;)?????






ぎゃおーーーーーーーっ!!!!!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




うぉーーーーーーーーっ!!!!!!!!
( ☆∀☆)





どんなに、
ツラいことがあったって!!(今は特にないけど……)



ノリきってみせる!!!!!!!!

待ってろ!少クラーーーーーっ!!!!!!







少クラは神様です…

最高のカメラワークを期待(*´∇`*)



Android携帯からの投稿