最近

お気に入りスポットがひとつ増えました。。


身近な存在・・・
あのコンビニ。。



最近、ほとんど毎日行ってますねー(笑)

切手、買いに行くのだって、
郵便局じゃなくて、
セブンにしますから!(郵便局の方が近いのに(笑))



あの、レジパネルに
キスマイが映るのがみょーに嬉しくて( ´∀`)♥





レシートに
限定シングルの広告が載ったのは
一回キリですが・・・(笑)


出たら、なんだかいいことが起こりそうな気がして・・・(笑)

軽い、運だめしみたいな気分です(´∀`*)



ま、
正直言うと、
キスマイチョコの予約、すっかり忘れてましたけどね。。
ネット予約も・・・スゴいね・・・(;゚Д゚)




こんな感じで
ゆるゆるとキスマイ事を
楽しんでますが


本日、嬉しいお知らせがあり・・・
( ´∀`)~♥♥♥



キスブサ!再び!!

(*´д`*)


お知らせありがと~♡


でも、一ヶ月に一回で
合計3回かーーーーーー!




やっと、前回のキスブサ中毒から立ち直ったのにーーーーーーーーっ!!←大げさ?



また、
しばらく抜け殻みたいになるんでしょーか?(笑)


内容も楽しみすぎる。。。


やっぱり、キスネタなのかぁーーーー!?

そして、
ついに、アルコールネタなのかぁーーーー!?


(☆∀☆)




太輔が、
アイドルであってくれるから、
あんな表情も
こんなセリフも聞けるんですけど、




けれども、
嬉しい半面



どんどん
どんどん、


メジャーになっていく
太輔に

なんだか、きゅーんとしますが。。





セブンのレジで見かけたり、
もうすぐチョコが出たり、
番組増えたり♥



認知度が上がるのは、
とーっても嬉しいのですがー!




なーんか複雑・・・(笑)

キスファン若葉マークが何言ってんだ?って感じですが・・・(=_=)


うまく表現できまてんが。。

日常に溶け込んできてる
キスマイが嬉しくもあり、


興味ない人の目に映るのはもったいないー!
とか思っちゃったりしちゃったりしてー

わたしにも、ワケわかりまてん。。




ふぅ。

も、寝よ。。





ブサまで一週間♥
リアタイで見れないけどー。ぶ。。