こちら、朝はいいお天気だったのに、
お昼頃から冷たい雨です。

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)


わたくし、午前中少し仕事しまして、
帰りに予約して参りました♪


7-11限定盤(*^^*)

店頭予約………
めちゃくちゃ敷居高いなぁ……(´Д`)



とか思いながらも、
観念しました…(笑)



さーて、どこのお店で予約するか…
ソレが問題だ……




家の近く!?
通勤途中のお店!?
会社の近く!?
それとも…遠く…(笑)


んーー。。





結果、
家からちょこっと離れた、
会社方面の、
あまり使わないセブンに…(笑)

ふふ。


どんだけ、ヲタばれしたくないか…(笑)





さて、
店頭にて


お客さん、レジ2台とも並んでるくらい混んでましたが…

今を逃したら、
ずっと後回しになっちゃいそうなので、
混んでるレジ、並びましたよ。



「セブンイレブン限定のCDを予約したいんですが…」



店員サン:はい、CDですね。

たくみ:あの、、ラッピングなんてできますか!?



(;¬_¬)

…もちろん、私用ですが…

あえて、プレゼントを装おってみました…(笑)
ぷ。。


店員サン:簡単な袋にお入れできますよ。

たくみ:あ、そうなんですか。

店員サン:発売前の予約ですよね?

たくみ:はい。

店員サン:タイトルは、何ですか?

たくみ:(((((((・・;)えっ!?

……なんだっけ!?(心の声…)



マジで、わかんなかった…(´Д`)

『新曲』

としか、認識してなかった……(´Д`)


なんだっけ…なんだっけ……


!!!!!あっ!!


お財布に!!







昨日、
キス友ちゃんにおつかい頼まれてセブンに行った時のレシート!!

コレ、嬉しかったなぁ~(*´∇`*)

公の場に、ナチュラルに
キスマイの名前がでてるーー!!
日常にキスマイが浸透してるーー!!
みたいな…(笑)


デビューしてるんだから、
当たり前なんですけど…
(笑)


それで、
予約しよ!と昨日思いまして、
現在に至る…と。。




あ、
話戻します…

たくみ:ちょっと待って下さい…
     ゴソゴソ…
     あ、コレ、なんですけど

レシートを渡す…


店員サン:あ、コレですね。えっと…
     AとBと…通常盤と…限定     盤… 

たくみ:限定盤をお願いします(*´∇`*)

店員サン:1枚でよろしいですか?ラッピングですね!?



(笑)



はーい(*´∇`*)頼んでないけど、ラッピング♪(笑)
きいてみただけだったんだけど…(笑)




ラッピングでフラげ(笑)

連休明けですね!?了解です!
受け取ってから会社いこー(笑)




しかも、
家に帰ってきたら
ポストに…

キス友ちゃんから
前髪王子が届いてました!!
いやん(*´∇`*)


前髪王子ラブ♪
ありがとう(*´∇`*)




そして、
前髪王子便のキス友ちゃん曰く、
新曲、スッゴくいい!と!!



ですが…

新曲…
実はまだ聴いてません…
ダンスと一緒に聴きたい…と。。


でもな~
玉ちゃんのドラマ観たいんだよーー!!


今夜、解禁しちゃおっかな…




Android携帯からの投稿