今夜、

ふと

少クラスピンオフを観たいな~、なんて思いまして。。

玉ちゃんのドラマも始まるんでレコーダーの整理をして、

正直いうと、まだ見てない年末年始番組、たっくさんあるんですけど、


ナゼか
スピンオフに手が。




ピンクの匂いがしたんでしょーか?(笑)


いましたっ!


ワタシの大好きな前髪王子がっ♥




2010.11.5

Daybreaker





おぉーーーっ!

宝塚風☆
センター藤ヶ谷でお送りしております。



この歌、だいすきーーー(*´∀`*)

お手ふり(?)が可愛いしーー♡








鼻たかっ!!

 
はっしーになりたい。
ぴったんこしたい♡


こんな風に、よりかかったりするラフな感じがとってもスキだー!



太輔、
じゆーな感じ満載で。。

もちろん、今のビジュも大好きなんですけど、


この前髪王子時代の自由なノリと
かわいい笑顔が最高ですーー♡



かわいー(*´`)








もちろん、
かわいいー!だけじゃなくて
 
コッチ系もある♡








 


心 感じるままに


 


キラキラと
歌って踊る前髪王子を見てたら、

めちゃくちゃ
胸がきゅーーっと。

(ノ´▽`)ノキターーーーーーーー!





今年、「初きゅーーん」です。。ハイ。
あっ、
太輔みたら、いつだって心、引っ張られますが




なんだろ、
時々、スゴイヤツくるじゃないですか?
(わかりにくくてスイマセン。。)


その、(イマイチ伝わりにくいかと思いますが・・・)きゅーーん!です。





やっぱり、少クラ最高♥