いや~

肥えました~

悲しいくらいにまた肥えました~
(;´Д`)


既に4日から仕事始まってますが、
娘ちゃんはまだ冬休みなので
なーんだか週末も長期休暇モードです。。
で、
また食べて、飲んでます(笑)



皆様、
楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?(*´∀`*)


まだ、まったくと言っていいほど
キスマイゴト初めができてませんが・・・(;´Д`)

前記事で、
初夢の話をふっておいて、
そのままでしたので・・・



初夢・・・

いい夢みれましたか??



ワタクシ、
ブログに書いたとおり、
枕の下に、太輔をしのばせようと思っているウチに
寝落ち・・・
(。>0<。)





やっぱりね、
藤は出てこなかった・・・( p_q)






何だかワケわかんない石像がいっぱいの宮殿で迷って、
幼馴染たちと逃げ回った夢・・・
(-。-;)

しかも、
着てる服は


緑のジャージ。。(*´Д`)=з

ピンクがよかった・・・
せめて、ジャージだけでも、ピンク担を・・・
(_ _。)



以前はあんなにみてた
キスマイdream、
最近あんまり出てきてくれませんし・・・

どなたかの夢の出演でお忙しいのかしら~ヾ( ´ー`)



ステキな初夢をご覧になった方、是非教えてくださーい♡
幸せのおすそ分け求む♪










そして、
女神便が届いたのですが、
なかなか堪能する時間がやってきませんー!
早く冬休みおわれ~!



冬休みの宿題で
まだ、書き初めが終わってなかったので、
本日やらせて・・・





見てたら、
なんだか楽しそうだったので、

ちょっとお借りしてやってみました。。





『攻』
太輔が、TV誌で
2013年も守りに入らず、攻めの姿勢で行く!

と書いてたので、
今年の私のテーマも「攻め」で行こうかと・・・(笑)



守るべきものは、娘ちゃんだけなんでー(笑)


キスマイごとにしても
遊びにしても
仕事にしても

・・・歳に対しても(笑)



最近、アメーバもご無沙汰ぎみなんで・・・


今年は攻めの姿勢でまいります。。




ドSな太輔に負けないよう・・・(笑)